遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

養生したご褒美

b0029435_2212615.jpgドラム缶の友mitちゃんがPCを買う(本当は見るだけだったんだけどね)というので、最近大きな買い物をしていないから、「気分だけでも味わせろーっ!」ということで、新宿でデート。
ネットでしか買えないと思っていたメーカーのPC、今はビッグカメラでも買えちゃうのね、ビックリ★
PC購入祝いと、アタシの快気祝いを兼ねて寿司屋へ!・・・って回転寿司だけど(笑)。しかし、あなどることなかれ、ここの寿司屋冷凍のネタは一切使用していない「高級回転寿司屋」。一皿¥1400なんつーシロモノも。・・・と、取れない。
でも、んまーーーい♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2004-11-17 22:25 | ★もぐもぐ