遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

ピーカン&暴風雨

b0029435_20312111.jpg
「Yokohama Steelpan Festa 2009」

あれ?ちゃんと演奏した覚えないなぁ←暴風雨の為中止ですから(笑)
いやいや、遠くから参加してくれたバンドがなんとか演奏できて、
参加者+お客さんが無事であったことがなによりです。

昨日帰宅後おにぎり片手に気を失う⇒目が覚めた時には立派な廃人
ああ、会社休みにしておいてヨカッタヨカッタ。

泥のように眠りたい身体を起こし、廃人のまま整骨院へ。
台風直撃ガラ空きの中「全身くまなくうっとりコース」満喫←そんなコースないけど。
「今日は雨の日割引です」のオマケ付き。
頑張った子にはご褒美ってあるもんです049.gif
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-08-31 20:57 | ★ドラム缶