遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

ひとりオーケストラ

b0029435_23341595.jpg今日はドラム缶の練習日。本日自由練習ということもあり、ほとんどのメンバーが以前から気になっていたパートの楽器にチャレンジしてて、ちょっと新鮮な気分。
アタシは4個のドラム缶をひとりで演奏する「テナーベース」をいぢる。
(あ、言っておくけどこの華麗に演奏している写真は、アタシじゃなくて先輩ベースプレーヤーのsatsukiちゃん。え?わかってるって?)
アタシはというと「ええ~っと、”ド”はどこだ?・・・あったあった」などと手元足元おぼつかず。でも、前からやってみたかったパートなので、すこぶる楽しいのーん♪

だけどねー○Gもここ最近気になってるのよねー。あ、でもぉ~○Cは昔から気になる存在なんだよなぁ~。

・・・オマエは一人でオーケストラすんのかっ!
[PR]
by drumkan_amachan | 2004-11-27 00:00 | ★ドラム缶