遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

足が元気を物語る

b0029435_227231.jpg今日は学生時代の同級生+オマケの4人で東京駅でごはんを食べた。
←のmihoは沖縄県宮古島在住。沖縄から北海道に帰省する途中に東京に「寄った」のだ。(寄るっちゅー距離か!)
宮古島に移り住んで早1年、色白だった彼女はどこへやら・・・化粧でごまかしていたが、足は隠せない。こんがり○ん○色。
話す内容も「こんなでっかいシャコ貝取ったんだよー」とか「お土産にホラ貝持って帰るんだー」とか「オニヒトデうじゃうじゃ」とか。。。

b0029435_22324337.gifげ、元気そうでなにより×2(笑)。また遊びに行ぐからよぉ~!
(注:今年2~3月に彼女の家に3週間転がりこんでいた経歴アリ)
[PR]
by drumkan_amachan | 2004-11-29 22:30 | ★もぐもぐ