遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

身も心もおなかいっぱい

b0029435_1641987.jpg昨日のドラム缶練習日は盛りだくさんの一日。
いつも借りているパンヤード(練習場)をキレイにしようとメンバー総出で大掃除。
家に便座カバーがあったので、「よし、これ差し入れだーい★」と持っていた。しかしパンヤードに向かう途中からイヤな予感がし始めた。
パンヤードトイレはU型ではなくO型の便座だった。U型をいそいそと持って行ったアタシのばかーん。

その後練習開始。楽器の配置もちょっと変わり、メンバーもいつもより多く、練習なのにいつもと迫力が違う。来年のメインとなるであろう曲の時はちょっとカンドー。その上目の前で練習しているapiの髪型がどーしても○ん○に見えておかしくてしょうがない。apiごめん、今日一日○ん○って呼んで(笑)。だってゆれるんだもん○ん○が。。。

まだ練習していたい気分を抑えつつ、盛り上がった状態でそのまま忘年会突入!
店名はフランス名なのに出てくる料理はフランス&中華&日本&アメリカと、何故か多国籍(笑)。でもどれもこれもうんまーい♪
久々に見る顔もあり、酒も料理もうまく、ゲーム&クイズで気分も最高潮。とどめはゲームで負けた人&有志によるPan演奏。うきゃきゃ~っ!ひぃぃぃ~っ!楽すぃ~っ!←・・・はい、すっかり酔っ払いました。

b0029435_16365065.gif超ご機嫌気分でyabuちゃんを家まで送り届け、ケータイと景品を忘れ店に引き返し、帰り際何故かスーパーで買い物をし(何故スーパーに寄ったか自分でもわからず)、無事帰宅。
今日目が覚めて冷蔵庫を開けてみると、買った覚えのないプリン&お財布がきっちり冷やされておりましたとさ。

b0029435_16382427.gif
・・・メ、メリークリスマス(そそくさんた)
[PR]
by drumkan_amachan | 2004-12-12 16:40 | ★ドラム缶