人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

キンコン女北上

キンコン女北上_b0029435_1928917.jpgここのブログに時々書き込んでくれるyukiちゃん(北)が東京に遊びに来ていた。ウチに泊まったわけぢゃないけど、久しぶりに会いたーいと、今日帰省前に羽田で合流。
いやぁ~羽田変わっちゃってました。宣伝では知っていたけれど初潜入。まあでも今までのターミナルがもう1個増えただけって感じで、あまりカンドーはしなかったけど(笑)。

キンコン女北上_b0029435_19281592.jpg師走の休日ということもあり、空港内は混雑しきり。ご飯を食べるつもりだったが、
行こうと思った店があまりの行列で泣く泣く断念。
カフェでサンドイッチをパクつき、時間を気にしつつしばし激談(歓談ではなく激談)。
搭乗時間になったので「じゃあね、元気でねー」とのセリフを残し、かっこよく出発ロビーに消えていくyukiちゃん(北)・・・のはずなのに、手荷物検査の所でキンコンカンコン鳴らす鳴らす。
そんなに何度も鳴らす人久しぶりに見たよー(爆)
by drumkan_amachan | 2004-12-19 19:58 | ★好き