遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

鍋のだしはナンですか?

b0029435_10392649.jpgドラム缶メンバーとさちちゃんちでクリスマスパーティー・・・というか鍋パーティーがたまたまイブだっただけ?まあね、そんなことはどーでも良いのだ。去年遊びに行きそびれてたさちちゃんちに初乱入。うひ★

仕事終わって超特急で向かうと、買い物も準備もすっかりすんでいた。いやーすまんねすまんね、といいつつ出されるものをバクバク喰らいつく。んまーい!
差し入れにと、今年出演したビデオを持って行ったが、あっという間に気持ちよく酔った場では必要なかったな(笑)。ほとんどBGMと化しわーわーぎゃーぎゃー騒ぐ。
b0029435_10394387.jpg
みごとなまでにキレイにたいらげた鍋の後にはYちゃんが仕入れてきてくれたケーキ登場!わーいわーい。
すっかり出来上がっている私達。何故か空ける前にケーキの箱を積み上げる。・・・危ないですから(笑)。

さちちゃんお部屋提供ありがとう。あれからみんなでスキップしながら無事帰路につきました。
あ、ぼんちゃんだけは「無事」かどうか未確認です。
[PR]
by drumkan_amachan | 2004-12-24 23:59 | ★もぐもぐ