人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

1月もあるけど、寒いから12月しか行かない

今年も行ってきましたボロ市
家から5分くらいだからね(笑)、毎年恒例ですよ。
1月もあるけど、寒いから12月しか行かない_b0029435_22571736.jpg

去年は随分な行列のため断念した「いわしげんこつ」をかぶりつきつつテクテク。
1月もあるけど、寒いから12月しか行かない_b0029435_22573298.jpg

生まれて初めて「これが最後です」と言われました。ラッキー代官餅(きなこ)。
本当はからみが欲しかったけどそちらは売り切れ。
1月もあるけど、寒いから12月しか行かない_b0029435_22574864.jpg

端切れなのでサイズバラバラです。今年は500円の小ぶりまな板を買いました。
プラスチックより木のまな板の方が切れる感触が好き。
1月もあるけど、寒いから12月しか行かない_b0029435_22575851.jpg
本来は骨董品などがメインの蚤の市だけど、高いから食べ物関係のモノしか買えません。
だって、ウン万円とかウン十万円とかするんだもん。
by drumkan_amachan | 2011-12-15 23:11