人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

mitちゃん手作り水餃子もあったとさ

mitちゃん手作り水餃子もあったとさ_b0029435_1246722.jpgyabiちゃんちでたこ焼きパーティー。mitちゃんbonちゃんとおじゃました。
あさってはbonちゃんのお誕生日だし、14日はバレンタインデーだしってんで、前日から計画を練っていた「祝★bonちゃん デザ・デ・タコ作戦」を決行。要はホットケーキミックスを使ってたこ焼き器でまぁるいホットケーキを焼き、デコレーションしてお祝いしたのだ。
そして本来主役なはずのノーマルたこ焼きは、「ココニイルヨー」と奥の方で地味目に主張。

bonちゃん喜んでくれてうれしかったけど、こういうのってこっそり計画立ててるアタシ達の方が楽しかったりするんだよねー。
この中にひとつだけ塩辛入りデザタコしのびこませたりね(笑)
by drumkan_amachan | 2005-02-11 12:44 | ★もぐもぐ