遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

初めて弾いた

b0029435_1333529.jpg今日はドラム缶自主練習日。
結婚後しばらく練習に来れなかったmiwaちゃんがダンナさんと登場。
結婚したメンバーが最初に練習場に来た時に「結婚行進曲」を演奏して、おめでとう♪をすることが恒例化している。
miwaちゃん以外のメンバーには事前に「miwaちゃん来たら演奏しますよー」と知らされていた。

しかし本日は自主練習日、練習に来る人が少ない。
「きゃぁぁぁ~っ!演奏する人が・・・人がぁぁ・・・」と、メンバーあわてふためく。
パンヤード(練習場)に向かってそうなメンバーに「早く!早く!」とメールをしまくり、miwaちゃんがダンナさんとご飯を食べに行っている間にあたふたと合わせ、miwaちゃんが戻ってきても何くわぬ顔で今までの練習を続け、メールをしまくった人達が到着するのを待った(汗)。

ドタバタした甲斐あって、miwaちゃん「うるうるしちゃった、ありがとう」と喜んでくれたようでヨカッタヨカッタ。
それにしても演奏が始まったら「恥ずかしいってばぁ~」とうずくまって演奏を聞いていたmiwaちゃんがなんともかわいらしかったよ。★おめでとう★
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-02-12 20:27 | ★ドラム缶