遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

海と沖縄

b0029435_23113070.jpg以前沖縄・座間味島に一緒にダイビングに行った
Hちゃんご夫婦、しゃちゃん、アタシとでmiwaちゃん夫妻の結婚祝い食事会。

沖縄ダイビング という共通ネタを持つアタシタチ。
お祝い会場となるお店はもちろん沖縄料理屋、お祝いの花束はブルーを散りばめ、プレゼントは体長1cmくらいの海老クンと海&沖縄づくしと相成りました。

しゃちゃんの機転の利いた予約のおかげで、お店からケーキを提供してもらい『なんちゃってケーキ入刀』したが、照れたご主人はほんのちょっとだけ付き合ってくれ、あとはmiwaちゃん一人でザクザク切ってました(笑)。

カカア殿下の臭いがし始めている新婚さんの幸せを、少しおすそ分けしてもらいお腹も心も満腹です。おめでとうね♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-03-06 23:11 | ★もぐもぐ