遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

慌てろ

近々ドラム缶のイベントがある。もうちょっと先のつもりしていたけど、
あらあらもう来週なのね、早いわぁ~。
暗譜出来てない曲がいくつかあるのに、あせっていない自分が不思議。

随分前にも似たようなことが・・・
テスト前日までロクに勉強しないでいたら赤点(もちろん追試)。
冬休みの工作作らずに、昔編んだマフラーを提出した(先生ごめんなさい)。

b0029435_19235836.gif「ズズズ~」ってのんきにお茶すすってる場合じゃないよなー。
あと1週間しかないんだよなぁ・・・              ズズズ~
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-03-13 19:56 | ★ドラム缶