人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

最初で最後?

最初で最後?_b0029435_20585446.jpg「会社のつきあい」 という名目での食事や飲み会がニガ手なアタシ。今の会社でも一番最初に行っただけ(基本的にあまりない会社だけど)。
誰かとお昼を食べに行くのを楽しみとしているJ務さんは、毎日違う人を誘う。今まではなんとかかわしていた。が、しかし!先週の彼は違った。
スケジュール帖を手に持ち「来週はいつが大丈夫かな?むふ♪」・・・もう断れましぇん。

そんな先週からのお約束のランチに中華料理
ご馳走してもらいました。お店の雰囲気もステキだったし料理も相当美味しかったけど、気ぃ使いすぎて堪能しきれず息切れ。ぜえぜえ。

ごめんねJ務さん。Yシャツにカレーの汁飛ばし、午後から上着脱げなくなってまでご馳走してくれたのに・・・(笑)
by drumkan_amachan | 2005-03-15 21:36 | ★もぐもぐ