遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

ガマンできず

b0029435_23545146.jpgここんとこ残業続き。
今日は20:30に会社を出た。いつになくお腹がグーグーで家まで持ちそうにない。
今まで「女ひとりではなぁ~」と入るのをためらっていた立ち食い寿司屋へ誘惑に負けて寄ってみた。

女の子ひとりでも入っている人
アタシ以外にもいたわー。ホッ。

b0029435_2355017.jpgウニとか巻物の寿司以外はほとんどが1カン¥75(驚)!もしかして回転寿司よりも安かったりする?
カウンターの内側で注文を受けてから板前さんがちゃんと握ってくれる乾いていないお寿司は、お値段から想像した以上にウマい。岩のりの味噌汁もサービスで付き、ああ満足♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-03-24 23:55 | ★もぐもぐ