遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

お世話になりました

b0029435_18222583.jpg任期満了につきこの会社でのお仕事は今日で終了。
働きやすい環境、オモロイ人々に囲まれ結構気に入っていた職場だったが、こーゆー所っていっつも契約期間短かったりすんだよなー。←今までの実績より
恥ずかしがり屋のオヂサン群は仕事の話をしに来るフリをして「今日までなんだってー?」とか入れ替わり話しかけに席までやってくる、なはは。

b0029435_18221030.jpg半年しかいなかったのに「オツカレサマデシタ」と、なんだか色々物をもらう。←普通逆だろ
(特にIちゃん。いつも何か振るとちゃんとボケで返してくれる
アナタに惚れました★今日だってカメラを向けると・・・⇒)

・・・と、ここで普通は帰路につくはずなんだけど、今日は最後だからってんで何度も誘ってくるオジサンの強引な食事のお誘いを断りきれず、そばをご馳走になったのでありました。

b0029435_18464083.gif短い間でしたが楽しかったです。お世話になりましたぁ~

え?次?来週から大手町の合併予定の某銀行勤務に決定済みでふ
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-03-31 23:21