遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

絵に描いたような・・

昨日は私と転勤で移動してきた人の歓迎会を開いてもらった。
まあ、歓迎会というのは口実だったような気も(笑)・・・。
まだ通い始めて3日目だもんで、みんなの話してる内容もロクにわからず、
ただヘラヘラ笑うアタシ。モグモグ食べるアタシ。
気を使って色々質問してくれるんだけど、なんだか話がかみ合わず困る両者(笑)

気を使ってお酌をするのは当然な女性行員、上司の方々を気を使って盛り上げる男性行員、
上司の言うことは絶対で「二次会行くどぉ~!」と上司の方が言ったら
部下はついて行かなくてはいけない職場だと今日聞いた。(アタシは帰ったが)。

ドラマかマンガで描かれているような「大手企業」という、イメージ通りの飲み会が
繰り広げられた晩でありましたとさ。ひゅ~るるる~b0029435_0375866.gif
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-04-07 23:23 | ★もぐもぐ