人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

4日目(終)

普段はなかなか起きられないのに、こういう時はうきうきして早く目覚めます。
自転車をお借りして寝起きのカッコのまんま朝のお散歩。
どこに行っても緑が濃い街だなーと感じます。
4日目(終)_b0029435_20343117.jpg

さて、今日はまず雨乞の滝(あまごいのたき)へ向かいました。
20〜30分位のプチトレッキング。
4日目(終)_b0029435_20343629.jpg

マイナスイオン浴びまくります。
4日目(終)_b0029435_20344214.jpg

下山後、Sよちゃんご夫婦が営む靴屋さんへお立ち寄り。
オーダーメイドで作っている作品はどれも凛としててカッコイイ。
一生大切にする靴として、いつか買いたいなぁ。
4日目(終)_b0029435_20344697.jpg

中心部に戻って、川沿いの日曜市的なマーケットでお昼ご飯。
あれもこれもと大量購入してあっという間に満腹。
そして三度船に乗船。今度は市内中心部を周遊するひょうたん島クルーズ
船に始まり船で締まった今回のin徳島プチ旅行でありました。
さ、そろそろ空港へ向かいましょう。
4日目(終)_b0029435_20344918.jpg

行きは18時間、帰りは50分。船と飛行機だとこうも違うのねw。
休日をたっぷり使って案内してくれたmitちゃん、誘ってくれたYびちゃん。
ありがとうねー、激しく楽しかったねー。
4日目(終)_b0029435_2034533.jpg

by drumkan_amachan | 2015-06-21 20:33