遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

狂った果実・・・ならぬパーカス

今日はドラム缶練習日。平日は仕事だからと花粉症の薬を飲んでいるが、
薬が好きじゃないので今日は飲まずに行った。
「っぐしゅん、っくしょーん」・・・。
鼻水たらしながら弾くってのもナンなのでマスクをしてみると今度は手元が見づらい。
どぼちたらいいのー(涙)

b0029435_1352529.jpg→コチラ、明日学芸大学駅前で小編成でのイベント出演の為、練習後にリハーサルする面々。アタシは出ないので見学。

b0029435_13524437.jpg←コチラ、出ないで見学の面々。
練習終わったから帰ってもいいのに、お菓子を喰らいつつ見学するも、暇を持て余してあちこちに転がっているパーカッションを振り回し踊り始める。(もちろんアタシもこちらに参戦)
b0029435_14133440.gifパーカスの人数多すぎ(爆)。

でも、「狂ったパーカス」のおかげで平日の緊張の糸がほろほろと解きほぐされていく。こーゆーのも必要よねぇ~♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-04-09 22:53 | ★ドラム缶