遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

お花見ランチ

b0029435_230277.jpg天気が悪くてずっとお流れになっていたお花見ランチが、
本日ようやく決行となる。
東京に住んで随分経つけれど、ちゃんと皇居の敷地内に入ったのって武道館しかなかったもんな。
今日は会社の目の前にある大手門から入って皇居東御苑「二の丸庭園」に向かう。
いやぁ~、改めてびっくり。東京のど真ん中、お堀を越えただけでこんな世界があるのか!
広すぎて自分が一体どこを歩いているのかすらわからん。
桜のピークは過ぎてしまったけれど、桜吹雪の舞う中でなかなか気持ちよいお昼でした。

会社からご飯食べた場所「二の丸庭園」まで往復30分。
ゆっくり桜を愛でつつご飯を堪能する時間の余裕はなかったぜ。
今度はゆっくり来たいなー。(パンダには乗らないけど)
b0029435_2303942.gif

[PR]
by drumkan_amachan | 2005-04-14 21:58 | ★もぐもぐ