遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

不定期集会

b0029435_2364772.jpg今日はここのブログにもちょくちょく遊びに来てくれるジャイコと、見てるのに書き込んでくれない(笑)マヤの3人で新宿で飲む
いつものように2人の機関銃のような会話炸裂、その中でぼ~っとしながら飲むのが不思議と心地良い(笑)。

大抵渋谷で会うことが多いのだが、今日は珍しく新宿。
さんざん飲んで食べて喋って「さあ帰ろう」と新宿駅に向かった。渋谷からだと同じ路線で一緒に帰るマヤに「今日は違う路線だからねーバイバーイ」と言うと・・・

なんでぇぇ~っ!?同じ路線の駅なのにぬわんでよぉぉ~っ!
b0029435_23335273.gifという、雄叫びシャワーを浴びつつ解散(笑)。


マヤさん、新宿からはKO線⇒S線の駅の方が家が近いんですってば。
言ったことないけど(笑)。
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-04-19 23:08 | ★もぐもぐ