遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

お泊まり会

毎年この時期になると我が家の庭のフキを採りに来てくれるこのお2人。

今年は前泊しましてね。

晩ご飯を食べた後、もうひとつのお楽しみにしていた銭湯に、ウキウキと軽い足取りでお出かけされ、
ピッカピカの笑顔で「楽しかったー」とご帰宅。
このお2人にとって銭湯はレジャー施設のようですw。
b0029435_1774926.jpg
フキは全く入っていない朝食を食べ、人生ゲームをし、フキを採り、フキの炊き込みご飯のおむすびをほおばって、
「いかなーい」と言うNさりを家に残し、大人二人でいつもの神社へお散歩。
あら?お茶立ててるね、と神社で優雅に茶をすする。
b0029435_177532.jpg
日帰りで来る時はいつもやりたい事満載で慌ただしい。
今回は泊まってくれたので、いつもより少しのんびり過ごせましたね。
今後もゆったりペースでのご訪問お待ちしておりますw。
[PR]
by drumkan_amachan | 2016-05-01 17:07