遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

お構いしないにもほどがある

b0029435_2373918.jpg
北海道よりMほが東京にやって来て、我が家に3日間滞在。

平日だったこともあり、全く構えず放置プレイ。
自分でもびっくりするくらい、何もお構いしませんでした。
家までの道のり、家の中の事、何も説明してないのに、よく不自由しなかったなー、あの人w。

逆にお土産どっさり持ってきて晩御飯までご馳走になるという・・・。
我が家なのにおもてなしされた気分。

それでも「ありがとー、またねー♪」と満面の笑みで元気よく帰って行った。
こちらこそありがとう、こんなんで良ければまたいつでもいらっしゃいませ♡
[PR]
by drumkan_amachan | 2016-05-21 23:07