遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

幸せ充満小料理屋

Jん子と合流して晩ご飯。
もう何年振りなのかお互い忘れきってしまったけれど、
やはり会うとうれし過ぎて大好きが一気に爆発。
ごろにゃん×2と甘えまくってお店まで強引に腕組んで歩く。

Jん子の高校の同級生ご夫婦がやっている小料理屋さん。
このお2人が繰り出す料理がなにもかもウマ過ぎて。
b0029435_2252698.jpg
茄子は生でしょうか、初めて食べた気がします。随分みずみずしいのですね。
Jん子オススメのだし巻き卵、胃にしみいります。
チューハイ2杯だけですっかりゴキゲン♡
b0029435_2315869.jpg
平日夜で次の日は仕事があるというのに、遅くまでつきあってくれてありがとうね。
改めて「トモダチ」って存在は、宝物だーと実感した夜でございました♡。
b0029435_22521165.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2016-06-23 22:52