遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

2016夏休み(1)

mitさんに自分のPanを使ってもらう作戦。
作戦その①:もちろん送ろうと宅配業者に問い合わせたが、3社からお断りされる。なんでよーっ!(涙)
作戦その②:楽器専門業者に見積もりしてもらうと¥32400・・・いやいや高いですから。
作戦その③:船だとPan+自分も運んでくれる。超過料金(30kg未満&3m未満の荷物)¥0
それに加えて熱狂的な船好きときてる。

そりゃあ、船で行きますって♪
当日朝まで台風16号の影響で出航か欠航か確定せずハラハラしたけど、無事出航
b0029435_14282821.jpg
やっぱり夜出航の船はドラマティック。綺麗な夜景ももれなく付いてくる。
b0029435_14283582.jpg
「立って歩けない」なんてこともなく、「酔って具合悪い~」なんてこともなく、
モリモリごはん食べてグースカ爆睡し、一面海のお風呂を満喫し、
予定時刻より少し早めに着くという快適船旅。
珍しく「それ何ですか?」と聞かれなかった(笑)。

ありがとうー、また乗せてね~🏁 ひゃーっかっこいい!
b0029435_14283752.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2016-09-21 19:30 | ★ドラム缶