遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

不眠料理人

b0029435_1646571.jpgmiwa邸にmaちゃん共々お呼ばれ。・・・が昨日サルサを踊り過ぎたかmaちゃん風邪でダウン。ダイジョービ?
と心配しつつも元気なアタシは、汁のたれたヤキトリを小脇にかかえmiwa邸へ。

miwaちゃんダーリンは服部校長もさぞやびっくりするであろう料理名人でありました。
前日からコトコトと煮込まれたカレー、特製マスタードソースのたっぷりかかったサラダ、骨付きラム肉の香草焼、粉から作ったチャパティ、デザートには和風黒蜜のたっぷりかかったブランマンジェ。
どれもこれもんま~い!
b0029435_17312264.gif・・・参りました。もう食べられません。

結局ダーリン友が差し入れしてくれたみつまめは、酔っ払いのアタシの手に持たせてくれましたとさ。ごちそうさまでした、どうかまた呼んでください。
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-05-21 23:49 | ★もぐもぐ