遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

ノックアウト

b0029435_2393256.jpgしつこいですが、今日も行きました。PAMBERIライブ。
今日見逃したらもう来年まで見れないんだもーん。

18:00~最終ステージは(はい。今日は2ステージ見ました)、おととし聞いてから一番のお気に入りの「Lena」から始まり、後半に入る所で「Pan in A マイナー」!
前奏始まったとたんうきゃー!わー!
叫んだのは、きっと我バンドメンバーだけ(笑)。
泣きそうになりつつ完全にノックアウト。ばたっ。。。

だってね、仕方ないよね、こんなタイミングに、この曲ぢゃあね。
おかげで来週のKOBEに気分最高潮で乗り込めるよー!千緒~ありがとー!
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-08-07 23:28 | ★ドラム缶