遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

暗闇でジタバタ

b0029435_2333127.jpg今日でトリニのライブ見納め。今年最後はカリマジ

っつーことで、会社を夕方で早退し、えんやこらと小平へ。
座席はなんと初の2階席。ステージまでこりゃまた遠い。
まあ、どーせ1階で立って見るつもりだったから一番安いチケットで入ったのサ♪
と、ちょっと2階席の雰囲気を味わっただけでそそくさと1階へ下りる(笑)。

本来は2階席なので、今日はちょっと控えめに1階の一番後ろで立見。
全体がよく見渡せるので、これはこれでなかなかいいですな。
神戸で一緒に演奏してくれた真利夫もプロ顔で演奏。
このバンドはエンターテイメント性が高く、「魅せる」のがウマい。クラシック曲は圧巻。
コンサート会場でどっかり座っているお客さんを、最後にはほとんど立たせてしまうんダモンナー。

b0029435_073388.gif真利夫に気づいてもらおうと真っ暗闇の中、ずっと「おーい!真利夫~」とアプローチしすぎてコンサート終了と共にバッタリ。
帰りに話せたんだからあんなに頑張らなくても良かったな(笑)。
真利夫、see you next yaer!
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-08-26 23:31 | ★ドラム缶