遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

夏の総決算

一年間待ちに待った一大イベント「パンフェス」。
今年は2日間に渡っての開催でどーなんのかなー?なんて心配してたけど、
始まってみりゃそんなこと大した問題ではありまへんでしたわね(笑)。

1日目は「KOBE 100 ORCHESTRA」にサポートとして参加させてもらった。
演奏直前真後ろで「ふぉーっ!」と連呼している人+演奏中目の前で目を真っ赤にして号泣してる人+この2人にサンドイッチされ動揺×8=笑いこらえるやら泣くのこらえるやら。
案の定演奏間違えちった。ほほほ。

2日目はおずおずとトリを取らせていただいた我バンド。
毎年ステージに上がると何かに取りつかれたように、
リハよりも速いテンポでカウントを取りやがる。
Mちゃーん!テンポ速すぎてついていけないってばぁぁぁ~(焦)。ぜえぜえ。
アンコールの曲、予定してたのと違うぢゃぁ~ん(泣)。うぉーうぉーん。
あーん、なにがなんだかわかんないうちに終わっちったー。

b0029435_2125323.gifでも終わってみると聴いていた人たちから何故かお褒めの言葉。???
泣きながら「良かったよー、ほんとにカンドーしたー」って。。。あ、ありがとう。
自分達の演奏で何かが(何が?)伝わってるんだってのを実感できて素直にうれしかったな。

あああ・・・たのしうれし過ぎて写真撮るの忘れた。。。
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-08-28 22:02 | ★ドラム缶