遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

迷誉の負傷

b0029435_13273958.jpg本日とあるお店で小編成演奏をさせてもらった。
テナー3、ダブルテナー1、ダブルギター1、パーカッション1という
そこそこバランスの取れた編成で臨む。

朝から詰め詰めでのスケジュールだった為、始まる前にクタクタ。
そんなアタシを鋭く察したみんなから、パンやらチョコやらビールやらエサの供給あり。

むんっ!復活!
(喰えば復活するんかい!)

b0029435_13275027.jpg
本番直前にひとり勝手に負傷し、足から血を流しつつ本番突入。
1曲目の出だしでマレットふっ飛ばすも(飛ばすな)、案外落ち着いて楽しめた。

やりたかった曲もこーゆー時じゃないと出来ないから、苦闘したけど(9月22日日記参照)、
終わってみればそれも良い想ひで。


クリームあんみつでカンパーイ♪←っておぬし喰ってねーじゃねーか。
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-09-24 23:26 | ★ドラム缶