遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

ドイツと関係なくてすみません

b0029435_2051796.jpg東京(外苑前)&歌舞伎町オクトーバーフェスト2005
「ドイツのビールとソーセージ、飲んじゃおーぜー、喰っちゃおーぜー!」的イベント(と、勝手に解釈)に出演させてもらった。
いいのか・・ドイツのイベントなのにカリブの音楽(笑)。

【外苑前】
当然演奏前にビールを飲みソーセージを喰らう。んまーい♪全部で3種類のビールを全て飲み(3杯飲んだワケではありませぬ)、ゴキゲンで演奏。
うまく会場のお客さんにまぎれたつもりの(演奏しないで聴くだけに来た)bonちゃんだけど、思いっきりド真ん中でメモしながら聞いてるのに爆笑。
うちらの演奏で一体何をメモると言うのだ。

【歌舞伎町】
ガラッと客層が変わる。酔っ払い、浮浪者さん、ホストさんなどがあちらこちらでウロウロ。「何でもあり」な混沌とした雰囲気がオモロイ。
この間小編成でご一緒したGonちゃんもホスト風スーツで現れる。
普段わざわざ聴きにはこないであろう人々が足を止めて聴いてくれていた。本当の意味で「色んな人」に聴いてもらった感じでうれし。
歌舞伎町のド真ん中で堂々と演奏するってのもテンション上がったワー。

え?なになに?今までの記事と写真となんの関連性もないじゃないかって?
全部終わった後に打ち上げで焼肉喰ったんですワヨ。おほほほー♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-10-01 23:51 | ★ドラム缶