遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

余裕が出来たらウロウロしたい街並み

b0029435_21434961.jpg今日より仕事開始。
比較的年齢層が高く、社員30~40人程の規模であたし好み。
そしてどんな会社でもこういうのは恒例なのか?初日ということで質問攻め。
「どこから通ってるの?」「いまいくつ?」「前の仕事は?」「宇宙戦艦ヤマトの波動砲はパワー120%なんだよね?(言動不審者現る)」などなど、やつぎばやに投げかけれる質問に、芸能記者会見のように応える。はあはあ。

b0029435_21592110.gif初出勤日なんつーものは頭の上にネコを何匹もかぶっているので、
b0029435_21592110.gifギャグを飛ばすことも、うまく質問をかわすこともできず。ふうふう。

会社を出た時にはすっかり息切れしてしまったのであった。ぜえぜえ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2004-09-28 22:06 | ★好き