遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

420円の節約

今日はドラム缶練習日。
いつもはバスで行くのだが、天気も良いのでチャリで行ってみる。
もう数年通っているのに一度もチャリで行ったことがない。なんだ、30分くらいで到着したぢゃん←反省しろ。
b0029435_23534391.gif
行く途中「あ、タイヤに空気を入れていこう!」と自転車屋に立ち寄ったら、
空気入れるだけで100円/80秒!うっそーん。なんだよ、80秒って(怒)!
たまたまアタシの次に空気を入れる待ちをしていた子供づれのお母さんがいたので、アタシの100円分の空気を分けてあげたら40円くれた。
そして練習が終わった帰りに、チャリのカゴがひどく曲がっているのを哀れに思ってくれたYちゃんが「うんしょうんしょ!」と買った時の正しい形に力技で直してくれた。

頑張った見返りってちゃんとあるのね!神サマ♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2004-10-03 00:02 | ★ドラム缶