遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

Panorama Final

b0029435_884057.jpg
今年は休日&夜中じゃないこともあり、ラジオONにして待機完了。(それも2局(笑))
mit起こしてくれてありがとう♪


b0029435_1061219.jpgしかし、なのに、うそでしょ、そんなばかな・・・
mitのPCがぁぁぁ~っ!

次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを××できませんでした。
†○Э◆△・・・
上記のファイルをインストールし直してください。


b0029435_1013191.gifWindowsよ、今日そんなことする時間あるわけないぢゃん。
なんで昨日でも明日でもなく今日なのよ。・・・ありえない。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-02-26 08:00 | ★ドラム缶