遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

minaちゃん伝授しようか?

b0029435_20392778.gif
今日は月に一度の朝礼。。。らしい。
出社してしばらくすると、ブチョーかカチョーか(まだ覚えられず)、それなりにエライ地位に付いてる人が前に出て「オッホン。今日は私から少しお話をさせてもらいます・・」、アタシ直立不動で聞く。「えー、プロの選手が、ボーリングの玉を回転させて投げますよね・・・」あん?ボーリングの玉だと?
それから延々15分程、「自分!大学生の時ボーリング部で頑張ってました」「ボーリングの玉を斜めに回転させる方法は・・」「レーンの途中から回転し始めるのはですね・・・」なんぞをベラベラ解説しまくる。
「さ、みなさんもやってみましょう!」と言い、素直にボールを回転して投げる素振りをする社員達の面々。うぱぱ、笑わすな。

毎回こんな朝礼なのか???どーなってんだ、この会社(笑)
minaちゃん(詳しくはコチラの2004/9/30日記参照)裏技教まっせ、うっしっし♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2004-10-04 20:53 | ★考える