遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

わらしべ長者もどき

b0029435_2029339.jpgおととい我が家に小包が届いた。何?誰?と思いきや、このぶろぐに遊びに来てくれているジャイコからだった。
開けてみると。。うわーい!食料援助だーっ!
ジャイコだけではなく、缶詰を差し入れてくれたmaちゃん、自家製の美味しい野菜をくれたmiduちゃん、会う度に手作りお菓子をくれるizawaちゃん、うちに遊びに来る時しょっちゅう大根なんかを持って来てくれるkumiちゃん、yukiちゃん、他多数。
アタシは「生きている」のではなく「生かされている」のを実感する。ああ、ありがたやありがたや。。おかげで無事生き延びられておる次第であります。

何にもしてあげていないのにわりーね、わりーね。(わらしべ長者より悪質(笑))
でもさ、みんななんで食料なの?あ、いや、うれしいんだけどね、とっても♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2004-10-06 20:33 | ★もぐもぐ