遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

遠い道のり

b0029435_21573159.jpg11月にあるドラム缶のイベントの為に、とある曲をアレンジしている。
以前「これ弾きたいなぁ~」と、これとは違う曲をテキトーに(音楽の知識無視、プロのアレンジャーはきっとぶったまげ)アレンジをして、maちゃんやtamtamやyukieさんにに付き合ってもらって弾いてみた。

b0029435_22204263.gifいやはや、楽譜の音が楽器にないとか、1オクターブ違ってるとか、みごとに返り討ちに会った経験アリ。

一度失敗しているので、今回も完成するのか全く不明。こんなルール無視、音楽作成ソフトにだけ頼るアレンジの方法でちゃんと曲が完成するのか???

「完成できずに、当日バタッと倒れ気を失ったフリをするアタシ」に¥100!
[PR]
by drumkan_amachan | 2004-10-07 22:11 | ★ドラム缶