遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

ARIGATO & SAYONSRA PARTY

我バンド結成時からのパンヤード(練習場)がお引っ越し。
愛着のあるこのビルとも今日でお別れです。
と、いうことで「最後に盛り上ろうぜー」的パーティー開催。
笑いあり、涙あり(apiだけ)で激しく楽しみ&飲みすぎて、帰宅後バッタリ。
b0029435_1434488.jpgb0029435_1434113.jpgb0029435_14341760.jpg










汗ダーダー&飛び跳ねすぎで演奏中Panに手が届かない事、度々。
内輪のパーティーだからと、ありえない演奏曲リスト。もうこんなん無いだろうなぁ~。
でも、バンドの新しい一面も発見できて収穫のあるライブだったわーん。


b0029435_14342854.jpg
b0029435_2015693.gifで、本当に社長室なんてあったんですか?あそこは本当にアトリエだったんですか?
うっそーん
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-06-17 22:36 | ★ドラム缶