遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

ピクニック気分

b0029435_21495782.jpg先週までは、OL達のランチ事情を偵察するべく、みんなとご飯を食べに行っていたが、どうやら毎日毎日つるんでランチに行かなくてもよいのが判明してきた。
ビンボー生活を満喫(本当はまだ給料が入らないからピーピー)しているアタシは今日から弁当持参を決行した。
会社のビルから信号ひとつ渡った所に、噴水もある気持ちのよい広場をすでに見つけてあり、お昼のベル(鳴らないけど)と共にそそくさと向かう。
閉ざされたお店でご飯を食べるより、外で食べるのが好きだもんねーだ。行列に並ばなくていいもんねーだ♪こんな気持ちいい時期を逃すもんかー!うぉぉ~っ!もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2004-10-12 22:01 | ★もぐもぐ