遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

夏も終わり

Yokohama Steel Pan Festa 2006終了。
2日間ずっと平静さを保てず記憶曖昧。(よし、箇条書きでごまかそう)

b0029435_1955856.jpgb0029435_19551520.jpgb0029435_19552129.jpg










・2日間ずっと眠かった
・他のバンドの演奏に軽く脳震盪を起こす
・毒キノコ、一部の間でなぜか人気沸騰
・真利夫と何度も意味無くはぐはぐ♡♡♡
・コンビニさん、おにぎりずっと売り切れぢゃないですか(怒)
・ドラム缶の演奏聞きながら宮古島話で盛り上る
・Sきち我が家に乱入(また来てね)
・他のバンドに出演している、うちのメンバーを見て親バカ爆発
・裏練にひっそり感涙
・「ここだけは完璧に弾きたい」と思ってたフレーズ、あとちょっとでコケる。う"がが~っ!
・演奏後号泣してる人を見てこっそりガッツポーズ

結果、2日間とても幸せだったのでそれで良しなのだ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-28 20:42 | ★ドラム缶