人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

あっ!っという間の10年

あっ!っという間の10年_b0029435_23535037.gifゆみからバトンをいただいた。
どれどれ、早速やってみるかな。海を見ながら(ぷぷっ)
あっ!っという間の10年_b0029435_021457.jpg
ルール:バトンを渡された人は、全部のお題に答えて、さらに5人の人に、そっくりお題を回して下さい。
と、いうことなので、バトンちゃんと受け取れよー!

●10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?
 「イカした」ばあちゃん。
  
●現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?
 なれてない。
 「イカれた」ばあちゃんに向かってる自分に怯え中。

●10年前と比べてあなたは何を得ましたか?
 ドラム缶とドラム缶仲間

●10年前と比べてあなたは何を失いましたか?
 知力&体力(泣)

●10年後、あなたはどんな人になりたいですか?
 後悔のない人生送ってればなんでもいいワ。

●でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?
 本気でワカラナイ。でも楽しみ。
 
●10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?
 命(生きてればなんとかなるわい)

●10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって 何だと思いますか?
 優柔不断

●10年後の自分に一言お願いします 
 ねえ、アンタ今どこにいるの?

↓このバトンを渡す人たち。↓
☆チャンドラ
★ぽりん
☆ジャイコ
★minaバンビ
☆api
by drumkan_amachan | 2006-10-02 00:04 | ★考える