遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

知らない人にもおめでとう

b0029435_1840316.gif2006夏、ドラム缶シーズンも終わり、我バンドもようやく打ち上げ
久しぶりのご馳走に舌鼓を打つ。生春巻きにフラフラ、ビールにクラクラ。

身も心もすっかり出来上がり、新メンバーちゃんと親交を深めていると、
「表の広場にコッソリ来い」との指令。むむっ、なんだ×2??
Pan3つを囲んで、maちゃんのためのサプライズ祝演奏でした。
maちゃんの為なのにapiが先に泣いた(笑)。←気持ちはワカル

b0029435_18344123.jpgb0029435_18352366.jpg









そこに、結婚式を終えた団体のみなさま出現。
ただ今「おめでとう」気分満載の我ら。結婚行進曲を勝手に演奏して勝手にお祝い。
喜んでいたようなので、終わり良ければそれでヨシヨシ。

やさしい気持ちに包まれて帰路についたのであった。ぶひぶひ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-10-07 23:34 | ★ドラム缶