遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

長時間滞在喫茶

b0029435_1974788.jpg先週の金曜日「さぼうる2」に会社帰り寄った。「さぼうる」「さぼうる2」と2店舗隣接しており、食事が出来るのが「さぼうる2」である。(詳しくは2004年 10月 01日参照)

昔懐かしいメニューがずらりと並ぶ中、スパゲティナポリタン+サラダ+ドリンクのセットを頼む。運ばれてみてびっくり、なんとも山盛りなスパゲティである。味もね、そうね、もうね、写真からみなさんが想像する通りですわよ。全部たいらげた時には満腹を越えておりました。←これで¥850也、安っ!

食後にコーヒーを飲みつつ知り合いに手紙を書いてみたり、ドラム缶の新曲楽譜に「ド」とかふりがなをふる作業をしてみたりと、「いっちょまえの作家きどり」を演じてみる(やってることは、全然違う。作家は「ド」とかふりがなはふらない)。

ニセ作家気取りをしているのと同じ時間、偶然にもすぐ裏の餃子屋でmaちゃんが餃子に舌鼓をうっていた(ウマイの?あそこ)。
昨日ドラム缶の練習時にもUri×2に「もう何年も神保町に行ったら寄ってる店だよ、ソコ」と言われた。そんなに有名店だったのね。
ニセ作家気取りなんかして、maちゃんやUri×2に見つかる確率が高そうなので、今回だけにしておこう。。
[PR]
by drumkan_amachan | 2004-10-17 19:29 | ★もぐもぐ