人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

200円の友達

200円の友達_b0029435_21542710.jpg我が家はペットを飼えない。
まあ、いても困るんだけどね(=遊牧民だから)。
その代わりと言ったら失礼だが(ぷぷっ)、随分前からカエルが住んでいる。名前は『やすケロ』一応男子である。

随分と昔にyukikoちゃんとkumiちゃんとテーマパーク行った時に(どこだっけ?)、ゲームに勝つと景品がもらえるっつーやつ。その戦利品・・・あ、間違った戦利ガエルなのだ。
彼がしているマフラーは、kumiちゃんのお手製。何故かあたしもお揃いで持っている(笑)。

こんな友達我が家にはいるが、飼い始めた頃は「カバン」だったのだ。
ひょえええ~っ!
by drumkan_amachan | 2004-10-28 22:07 | ★好き