人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

Panland ALL

Panland ALL_b0029435_20441719.jpg
「ようやく」5周年、「まだ」5周年。
どちらにしても想い出深い、忘れられないライブになりました。
前を向いてずんずん進むことも必要だけれど、
今まで積み重ねたことを振り返り、初心に戻るのもいいですね。

テナー・パンしか知らないままPanlandに加入して、
「あなたは1回目、2回目の練習来れなかったのでダブルテナーになりました」
ってメールが来て「先生~、ダブルテナーってなんですか?」ってすごい質問したっけ(笑)。
あまりにも知らない人だらけで、最初の頃は練習終わったら逃げるように帰ったり(笑)。

ライブの後そんなことをうつらうつら考えながら岐路に着いたら、
改札口でキンコン鳴らしちゃった(笑)。
by drumkan_amachan | 2008-03-03 21:19