遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

クタクタな休日

b0029435_1463254.jpg今日はあたしがレッスンに通っているドラム缶教室のコンサートだった。各教室ごとに曲を演奏するというもの。生徒のアタシも当然出演・・・が他の生徒さんがあまりやっていないパートを習っているので、他の教室の曲も弾くはめになった上に、別に入ってるドラム缶バンドもゲスト出演。結局5ステージという強行スケジュール。衣装も全て違う為、演奏が終わるたびにステージ裏に駆け込んでばたばたと着替える。何人かに「まだ、着替えないんですかー?」と聞かれた。

着替えてるっちゅーの、あなた達のはまだ先よー!ぜえぜえ・・

ゲスト出演の自分のバンドの時(あたしの最後の演奏)にはクタクタ&ヨレヨレ人間と化していた。
でも、自分の家に帰ってきたような気がして、やっぱり最後が一番楽しかったなー。
心も通じてるメンバーと一緒に演奏するのは「幸せいっぱい、間違いもいっぱい♪」
[PR]
by drumkan_amachan | 2004-11-08 02:09 | ★ドラム缶