遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

カテゴリ:★ドラム缶( 85 )

準備運動

National Panorama 2007 Finals
(Large & Medium Conventional Bands)
Skinner Park, San Fernando, Trinidad
7pm.Sat.17th Feb.

b0029435_2037488.jpg

b0029435_2115758.gifステージもまだ準備中だし、こちらも準備運動と行きましょう。

b0029435_20471469.gif←こちらをクリック
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-02-17 20:48 | ★ドラム缶

送別演奏

b0029435_2245220.jpg
しばらく休部するメンバーの送別を兼ねて、ほぼ全曲弾きました。
約20曲、3時間以上かかりました。
Panの神様が降りて来た人の横で弾いたので、
おかしすぎて、魂抜き取られそうでしたけれど(笑)。
演奏後ふくらはぎがパンパンに張ったのは初めてです。

b0029435_23161097.gif気をつけて行ってらっしゃいましねー♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-01-27 23:31 | ★ドラム缶

ダメ人間

b0029435_15412100.jpg
人様のipodを奪い、原曲を無理やり聴かせてもらう。
帰宅後、ウチにCDがあるのを発見。

b0029435_15555084.gifああ、アタシがダメ人間。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-01-21 10:51 | ★ドラム缶

ドラム缶始め

※注意書き
いつも貯金大事という紙を貼って演奏している訳ではありません。
書き初めです。お間違えの無いように。
「今日は貼ってないのー?」というご質問もご遠慮願います。
b0029435_23564054.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-01-06 23:56 | ★ドラム缶

知らない人にもおめでとう

b0029435_1840316.gif2006夏、ドラム缶シーズンも終わり、我バンドもようやく打ち上げ
久しぶりのご馳走に舌鼓を打つ。生春巻きにフラフラ、ビールにクラクラ。

身も心もすっかり出来上がり、新メンバーちゃんと親交を深めていると、
「表の広場にコッソリ来い」との指令。むむっ、なんだ×2??
Pan3つを囲んで、maちゃんのためのサプライズ祝演奏でした。
maちゃんの為なのにapiが先に泣いた(笑)。←気持ちはワカル

b0029435_18344123.jpgb0029435_18352366.jpg









そこに、結婚式を終えた団体のみなさま出現。
ただ今「おめでとう」気分満載の我ら。結婚行進曲を勝手に演奏して勝手にお祝い。
喜んでいたようなので、終わり良ければそれでヨシヨシ。

やさしい気持ちに包まれて帰路についたのであった。ぶひぶひ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-10-07 23:34 | ★ドラム缶

夏も終わり

Yokohama Steel Pan Festa 2006終了。
2日間ずっと平静さを保てず記憶曖昧。(よし、箇条書きでごまかそう)

b0029435_1955856.jpgb0029435_19551520.jpgb0029435_19552129.jpg










・2日間ずっと眠かった
・他のバンドの演奏に軽く脳震盪を起こす
・毒キノコ、一部の間でなぜか人気沸騰
・真利夫と何度も意味無くはぐはぐ♡♡♡
・コンビニさん、おにぎりずっと売り切れぢゃないですか(怒)
・ドラム缶の演奏聞きながら宮古島話で盛り上る
・Sきち我が家に乱入(また来てね)
・他のバンドに出演している、うちのメンバーを見て親バカ爆発
・裏練にひっそり感涙
・「ここだけは完璧に弾きたい」と思ってたフレーズ、あとちょっとでコケる。う"がが~っ!
・演奏後号泣してる人を見てこっそりガッツポーズ

結果、2日間とても幸せだったのでそれで良しなのだ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-28 20:42 | ★ドラム缶

See you next year!

今年最後の彼等のエネルギッシュなLive。
アタシのエネルギー最後まで持たず(泣)。
b0029435_1444478.jpg

演奏後、Hag×2されてDoki×2♪
彼等のお腹に顔あたる。おい、背ぇ高すぎだってば。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-24 23:59 | ★ドラム缶

行ったり来たり

     13:30~15:00 練習もくもく。
b0029435_16134230.jpg

     16:00~17:00 Pamberiうきうき。
b0029435_16133572.jpg

     17:00~18:30 練習どきどき。
b0029435_16251520.jpg

     19:00~21:00 Pamberiぎゃーぎゃー。
b0029435_16134850.jpg

行ったり来たりで、ぐったり・ばったり。シアワセ気分はどっさり。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-20 16:13 | ★ドラム缶

夏第2弾

南の島気分がひと段落しない間に、次はこちら♪
Pamberi Steel Orchestra
b0029435_23234121.jpg

どうすれば、彼等のようにカッコ良く演奏して見えるのか観察。
「グラサンかけてちょっと猫背気味にすればいいの?」

違~うっ!!!(by mit & yabi)

間髪入れずに言われる。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-18 23:36 | ★ドラム缶

カキーン!

金属部分磨耗露出。そりゃ演奏中ヘンな音でるがな。
ささ、張替え張替えっと。
はてさて今度は何色にしましょうか。
b0029435_145319.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-07-03 01:10 | ★ドラム缶