遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

目的不達成

b0029435_23364245.jpgPANVILLAGE CONCERTのビデオ鑑賞会におじゃま。
sachiko嬢と整骨院納めをしてから遅刻して到着。
「おーそーいー!」の言葉を浴びせかけられてもダメです、骨優先は譲れませんから(笑)。

そんな話をしているうちに宴もたけなわ。
ロクに飲まず喰わないうちに終わっちゃった。
はいはい、2次会ですね、ズルズル。
気持ちよく酔って楽しい宴ではあったんだけど・・・。

一番の目的だったビデオ、ちゃんと見れながっだ。
b0029435_2592626.gifいったい何しに行ったのやら、うぐぐ。

[PR]
by drumkan_amachan | 2005-12-29 23:12 | ★あああ

たこ焼ぱーちー

本日で仕事納め。会社の打ち上げをそこそこに脱出し、api邸へ。

b0029435_1554877.jpgb0029435_1551229.jpg








b0029435_1561078.jpgきりたんぽ鍋にたこ焼きジュージュー。
席替えをしつつ、みんな何かに取り憑かれたように喰います焼きます(笑)。
しそ入りのたこ焼きってんまいのー★

とどめにapi邸近くのケーキ屋のゆきだるまのようなケーキ銀座千疋屋のロールケーキと・・・ぎゃーっ!デカすぎー!のイチゴで〆と相成りました。

b0029435_16155082.gif
ま、参りました。もうおなかいっぱいです。
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-12-28 23:04 | ★ドラム缶

クリコン忘年

b0029435_2055586.gifb0029435_15413015.jpg我ドラム缶バンド始まって以来、初めてのクリスマスコンサート。
うきゃーん、やりたかったのよー♪
アキバ系アイドル風の歌手、子どもだらけのダンスなどにまぎれての演奏。
一体、出演者の選定基準はナンなのだ(笑)

沢山弾かせてもらった(全19曲)し、miwaベイビーにもご対面できたからいーけどね。うぴぴ。

b0029435_15413875.jpg



その後、ドタバタと楽器を片付け忘年会場へ。
今年の忘年会はですニク
飲みました、喰いました、騒ぎました。


結構フラフラで帰ったのは酔ってたからなのか、楽器が重かったからなのかは不明(笑)
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-12-24 16:49 | ★ドラム缶

ええ、全く知らない人です

b0029435_221589.jpg公園で知らないおばちゃんに借金を申し込まれた。

おうちに寝たきりの方がいたり、親戚とうまくいってなかったり・・・
なんて話をいきなり延々と話し出す。
そんな中、今上智大学に聴講に行っているが本を買うお金がないという。


いくらでもいいのでお金を貸してもらえませんか?

b0029435_1438451.gif・・・へっ?
ええ~っと、お貸しするべきだったでしょうか。
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-12-22 14:23 | ★考える

中生温州みかん

上田 様
b0029435_002213.jpg
甘くてジューシーで本当に美味しかったです。
作った人、作った過程がわかると、いつも以上に愛情が伝わりました。
おかげで2日でなくなってしまいました。ご馳走様でした。
またあなたの作ったみかんに会えるのを楽しみにしています♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-12-20 23:45 | ★もぐもぐ

今晩は冷え込むよ

b0029435_1132793.jpgb0029435_1133986.jpgこの寒空の中、こんな薄着でけなげに手を振り続ける。

おじさーん、ロボットだからって
気を抜くと風邪ひきますよー。
仕事終わったらすぐお風呂入ってね。
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-12-17 01:24 | ★好き

初めて「ビンゴー!」って言えた

b0029435_058355.jpg商店街の抽選も必ずアメやティッシュ。
負けたらバツゲームねー♪って時は必ず負ける。
生まれてこの方いつもこんなハズレくばかり引いてきた。

本日会社の忘年会のビンゴゲームでジェフグルメカードが当たりました。やっほー!

b0029435_163975.gifさて、どこのご馳走食べようかぬぁ~♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-12-16 22:47 | ★もぐもぐ

悪化の実感なし

b0029435_215341.jpg毎日~1日おきくらいのペースで律儀に通い続けている整骨院。
なのにサ、今日もサ、行ったのにサ、
てんてーが帰り際にひと言。

ウウーム、今週になってまた調子が悪くなってますねぇ、せっかく通ってるのにもったいないデスネー。
今週末は長時間立ちっぱなしとか動きっぱなしはしないで安静にしてネ。
え?そうですねー30分以上同じことを続けるのはやめておいてもらえると・・・


b0029435_21533588.gif
てんてー、土曜日ドラム缶のリハーサル・・・  なんですけど・・・
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-12-14 22:12 | ★あああ

水飴と南部煎餅

b0029435_23271296.jpg仕事帰りデパ地下をぶらぶら。
あまりの懐かしさに思わず衝動買い。

「瓜田製飴所の津軽飴」

見つけた直後から、ばーちゃんちの戸棚に浅田飴と一緒にしまわれていた映像が、
頭の中で延々と上映されてます。

もちろんコレ↓も一緒に買いました。
b0029435_23293767.jpg
ばーちゃんちのはいつもしけっていたなぁ。
おかげで「湿気り煎餅好き」な大人になりました。
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-12-09 23:50 | ★もぐもぐ

水菜土産付き

鍋パーチーにお呼ばれして行って参りました。
ちょっと遅れて到着すると、料理も人間もすでに出来上がっており・・・(笑)

b0029435_1110366.jpg
midu農園、採れたて野菜満載のお料理の数々に舌鼓。
レンコン、キャベツ、ブロッコリー等々。
格別です、うまうま♪

b0029435_11102483.jpg


みんなが持ち寄ったケーキが
見事にかぶっていないことにも拍手喝采。
やんや、わーわー!

普段自分でご飯を作っていると、人に作ってもらうだけで幸せいっぱい胸いっぱい。
ありがとう、そしてごちそうさまでした。
[PR]
by drumkan_amachan | 2005-12-02 23:34 | ★もぐもぐ