遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

そう来たか

b0029435_0283949.jpg
そう来るとは思いもよらなかった。
うぬぬ、小僧やるな。
でも、今の時期の旬は「トリ」じゃないでしょ、

「トリニ」でしょ。
(↑一部人種のみ)

毎日Renegades聴いて、maちゃんがその中で演奏してるのを
想像してウルウルしてる位なんだから!
アタシのblogに登場するならそこんとこよーく考えてくれないと困るわ。



(勝手ニ ウルウル シテルダケナノニ エバラナイデクダサイ by.小僧)
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-01-28 00:40 | ★ぽかぽか

A HUNDRED OF PANS

2005夏に参加させてもらった「KOBE 100 STEEL ORCHSTRA」のCDが届く。

幸せな音色を奏でるドラム缶。
自分だけがうれしい楽しいだけじゃなくて、
ドラム缶の音色でしあわせ運ぶお手伝い。
そんな意味のある(と思っている)この企画に
参加できる機会を与えてもらった事に感謝です。

----------------------------------------------

「A HUNDRED OF PANS / KOBE 100 STEEL ORCHSTRA」
1.Aquarela Do Brazil
2.Calypso Latin Okinawa Medley
3.しあわせ運べるように
4.Aquarela Do Brazil(Reprise)

b0029435_2194726.jpgb0029435_2195379.jpg









----------------------------------------------

b0029435_22121473.gifな、なんと・・・Playerの数118人でした。わははっ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-01-25 21:53 | ★ドラム缶

我製作作品

b0029435_1849575.jpg
帰宅すると玄関の横でこんなんなってました。

雪だるまの死骸

初めて見ました

ナンマイダ、ナンマイダ
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-01-24 18:49 | ★あああ

一人前?の大人ですが

この子に似ていると言われました。
わかるような、わかりたくないような(笑)。
b0029435_2361761.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-01-21 23:10 | ★考える

今日は写真づいてる

b0029435_22431848.jpgYちゃん、miduki、mitと4人で「立木義浩 作品展」を観に行く。
展示されている作品の中ににYちゃんパパも登場してたのでした。

作品のモデルになっている方々の笑顔と背景をみるだけで、どんな人生を歩んできたかわかるようなやさしい作品が多かったです。
もちろんYちゃんパパも素敵な笑顔でした。

その後、インド人の素敵な笑顔につかまり、カレーを喰らう(笑)。

更にその後、本屋さんでm&mちゃんの写真が
掲載されている本をみんなで立ち読み。
モノクロでちょっと哀愁の漂う公園。
そーか、そういうアングルの撮り方ありなのねー。うむ、さすがです。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-01-21 23:05 | ★遊ぶ

寒いはずなのに、暑だく

b0029435_22275919.jpgb0029435_22273756.jpgb0029435_22373657.jpg










雪、もりもり降りました。喜んだのはアタシだけ?

・犬(以上に)喜び庭かけまわる
・雪だるま作りまくる(知らない家の前にも置き逃げ)
・雪合戦もやってみた
・頼まれていないのに雪かきする
・雪見露天風呂満喫

よしっ、満足♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-01-21 22:40 | ★遊ぶ

週末になると

b0029435_1840687.jpg
この看板が妙に気になる。

どこ行きにしようか。

乗っちゃおうか。

ソワソワ、ワクワク。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-01-20 10:05 | ★考える

人違い

六本木ヒルズに家宅捜索に入るニュースを見ていた。
東京地検の方々の中のこの人がどーしてもminaバンビ見える。

いやいや、勤め先違いますから(笑)
b0029435_2056838.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-01-19 21:05 | ★考える

さようならエロ画面

半年以上も前からショッキングピンクを放ちまくりの我エロ画面モニタ。
更にここ最近、また新たな症状が出始めていた。
エロ画面血のような真っ赤蛍光灯のような真っ白、の繰り返し。

買い換えたのは贅沢じゃないない!(と、自分に言い聞かせる)
あーっすっきりしたぁ~!

b0029435_21133855.jpgb0029435_21133147.jpg


旧 ⇒ 新
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-01-14 21:25 | ★うきうき

扁炉(ピェンロー)万歳

b0029435_10595857.jpgまたまたapi邸でたこ焼きパーティー。
こんな日に限って残業(涙)、到着した時にはすでに第1ラウンドは終わっていたが、第2ラウンドから参戦。

<今日のメニュー>
・たこ焼き大行進
・数種類チーズ選び放題クラッカー乗せ乗せ
・Aリスちゃん特製モヒート飲み放題
・maちゃん土産ウエストのチョコケーキ
・お鍋だわっしょいピェンロー

今日のアタシ的主役は扁炉(ピェンロー)
昔、妹尾河童氏の本を読んだ時、食べたいなぁと思っていだけで、一度も作ったことがなかったので、
今回が初めて食しました。むひ♪

b0029435_13475014.gifう、うまいぃぃぃ~!

白菜・ごま油・塩が三位一体でかもし出す
シンプル&ベストなお味がたまらん、ばたっ。
お塩の選択も大事ですわね、このピェンローは。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-01-13 23:58 | ★もぐもぐ