遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

早っ!

Panyard(練習場)での練習映像みたいだけど、UPすんの早っ!
RenegadesのPanyardにH子ちゃん見ーっけ。maちゃん行方不明。
b0029435_022213.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-02-27 00:27 | ★ドラム缶

Panの音色は睡魔を誘う

b0029435_212516.gifラジオ繋がってるも、最後の2バンド(FonclaireとPhase II)は夢の中・・・
maちゃん、そして今年参加したみなさーん、オチカレさまでしたー!

Renegades と Skiffle Bunch と Starlift。
個人的にはこの3バンドがすごく好きでしたわ♪ ←2バンド聴いてねーじゃねーか
b0029435_2122085.jpg
b0029435_037441.jpgNational Panorama Finals
- LARGE Band -
1.Phase II Pan Groove(470.5)
2.Trinidad All Stars(469)
3.Starlift(457)
4.Exodus(452)
5.Desperadoes(449)
6.Renegades(447)
7.Skiffle Bunch(438)
8.Fonclaire(438)
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-02-26 21:34 | ★ドラム缶

Panorama Final

b0029435_884057.jpg
今年は休日&夜中じゃないこともあり、ラジオONにして待機完了。(それも2局(笑))
mit起こしてくれてありがとう♪


b0029435_1061219.jpgしかし、なのに、うそでしょ、そんなばかな・・・
mitのPCがぁぁぁ~っ!

次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを××できませんでした。
†○Э◆△・・・
上記のファイルをインストールし直してください。


b0029435_1013191.gifWindowsよ、今日そんなことする時間あるわけないぢゃん。
なんで昨日でも明日でもなく今日なのよ。・・・ありえない。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-02-26 08:00 | ★ドラム缶

主役交代

b0029435_1145446.jpg
あれほどのプレッシャーをみごと結果で跳ね返した彼女に、家の中でStanding Ovation(立ち上がってする拍手喝采(かつさい):by大辞林)してみた。


2/25 National Panorama Final / Large Bands (日本時間2/26AM8:00~)
で、次の主役はこちら。ラジオ聴いてるかんねー!←って、過去起きて聴けたためしなし
b0029435_11455588.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-02-25 11:59 | ★うきうき

プチ帰省

b0029435_1950659.jpg
キンと冷えた空気に、気持ちも凛とします。歓楽街すすきの。

b0029435_19501319.jpg
が、そんな気分もほんのわずか。
氷点下12℃の中、手袋なしで30分ラーメン屋の行列に並んでしまい、ちょっと後悔。
ラーメンはウマかったが。

b0029435_19502196.jpg
アパート安すぎです。お店が開いてたら契約しそうでした。

b0029435_19502762.jpg
とにもかくにも大好物のこれを食べねば!もちろん牛乳と一緒に♪

b0029435_19503419.jpg
雪道の歩き方、まだ体が覚えてくれておりました。
乾いた雪を踏みしめる時の音が大好きです。

b0029435_19504330.jpg
ばーちゃん97歳。
認知症は少し進んでおり、アタシのことはわかりませんでした。
足が弱いので車椅子ですが、病気などはしていないし、固いあられをボリボリ食べている。
まだまだ元気でひと安心。
ばーちゃんの大好きな手をずっと握っていると、とてもやさしい気持ちになりました。
ばーちゃんありがとう。また会いに来るね。


b0029435_19505041.jpgb0029435_1950577.jpg










家から歩いて10分位の川に来ました。
エサを持ったまま右に歩くと右へ、左へ歩くと左へついてくる白鳥。
ちょっとぐらいは警戒しなさいよ。

b0029435_1951585.jpg
yukiちゃん(北)の家へ久しぶりに行くと家の前に船がありました。自家用だそうです。
庭に大きな滑り台がありました。手作りだそうです。
明らかに既製品ではないドアがありました。自分で屋根裏部屋を作ったそうです。
yukiちゃん(北)のダンナに惚れそうです。


b0029435_20544086.gif


ドタバタとあっという間に駆け抜けた(馬でではないが)5日間でありました。
で、本来の目的はね・・・
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-02-22 19:49 | ★遊ぶ

義理チョコ

生まれて初めてバレンタインデーにチョコレートをもらう。
アタシ・・・確か性別は だったはず。
b0029435_2284912.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-02-14 22:19 | ★考える

何があっただぁー!

b0029435_0551759.gifに、2位から7位って・・・神さまぁぁぁーっ!


National Panorama Semi-Finals
- LARGE Band -
1. Trinidad All Stars(454)
2. Phase Ⅱ Pan Groove(446)
3. Desperadoes(442)
4. Starlift(441)
5. Exodus(431.5)
6. Skiffle Bunch(431)
7. Renegades(427)
8. Fonclaire(426)
↑以上、Final進出

9. Invaders(423)
10. Pamberi(422)
11. Pan Knights(421)
12. Redemption Sound Setters(417)
13. Hatters(416)
14. Katzenjammers(410)
15. Tropical Angel Harps(407)
16. Birdsong(406)
17. Our Boys(387)
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-02-13 23:15 | ★ドラム缶

Panorama 2006 予選

b0029435_16312688.gifRenegades2位通過ですー、ふんがっふんがっ!
maちゃん、真利夫、h子ちゃん、いいどー!
b0029435_123122.jpg
National Panorama PRELIMINARIES competition
- LARGE Band -
1. Trinidad All Stars
2. Renegades
2. Phase Ⅱ Pan Groove
4. Desperadoes
5. Starlift
6. Skiffle Bunch
7. Fonclaire
8. Invaders
9. Pan Knights
10. Tropical Angel Harps
11. Exodus
12. Hatters
13. Pamberi
14. Birdsong
15. Katzenjammers
16. Redemption Sound Setters
17. Our Boys
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-02-10 16:08 | ★ドラム缶

120円の違い

b0029435_2247385.gifSachiko嬢と整骨院の帰りに真相を究明するべくそば屋へ。
「もりそば」と「ざるそば」の120円の違いって・・・そうでしたか。
   2人共、今日まで知らずのうのうと生きておりました。
b0029435_2240354.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-02-07 22:49 | ★もぐもぐ

実はすごいぞ写真展

Kzちゃん:amachanにあげたいものあるんだー
ア タ シ:え♪なになに?
    (と言いつつも、『何かもらうもんあったっけ?』と一応考える)
Kzちゃん:はい、これどうぞ♪
b0029435_21153517.jpg
招待状をいただきました。

あはっ、あははっ、ありがとう。ってことは・・・。
Kzちゃん、この子アタシに「似てる」に1票なんっすか?

でも、実はこの写真展、昔から大好きな田沼武能氏初め、
荒木経惟氏等々、著名なカメラマンの写真が出展されるざます。
「アタシ」にまどわされることなく堪能してくるざます。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-02-04 21:40 | ★考える