遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

常識知らず

b0029435_23131650.jpgb0029435_2313234.jpg随分沢山の頂き物をしました。いただき過ぎで恐縮です。

で、「スワロフスキー」は作曲家ですか?それとも冬のスポーツですか?
価値がわからず、違う意味でも大変恐縮。

でも、気持ちと共に大切にします、ありがとう。


※注1:スワロフスキー
  オーストリアに創立されたクリスタルガラス製造会社。
  ベルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけ、
  オーストリアを代表するクリスタルガラスモチーフで国際的に有名。
※注2:作曲家=チャイコフスキー
※注3:冬のスポーツ=ノルディックスキー
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-06-30 23:25 | ★ぽかぽか

PANVILLAGE CARNIVAL

b0029435_1451870.jpg
【感心したこと】
1.受付に客(自分)が来たのに電話を最後まで切らない店員
2.エレベータの明かりがエロかったこと
3.ステージに上がってみたら、パーカッショングッズが何もなかったのに動じなかった自分
4.短期間でここまで仕上げた「一夜限り」=仲間に入れてくれてサンキュ
5.最初から最後まで仏頂面を通したAmy

b0029435_1633032.gif「魅せる演奏とは?」を改めて痛感させられた夜であった。いたたっ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-06-24 22:50 | ★ドラム缶

難しい質問

b0029435_0511636.gifA地点でライダーに道を聞かれる。
埼玉県はどうやって行けばいいんですか?
そんなアバウトな質問をするか、ライダーよ。

この先を右に曲がって上野か池袋の方に向かえば、
間違いなく埼玉県には近づきます。

そんなアバウトな答えでいいのか自分。
b0029435_0463573.jpg

でも、東京に上京してきた時、「山手線までどうやって行けばいいですかー♪」
と質問してた人に聞くのが間違いです。
こんな人程、目的地にちゃんとたどり着くんです。経験者は語ります。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-06-22 00:37 | ★考える

おいなり余韻

b0029435_2024692.gifPARTYの時においなりさんを作って残った酢めし。
本日こんな風にしてみた。
b0029435_1521860.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-06-18 15:08 | ★もぐもぐ

ARIGATO & SAYONSRA PARTY

我バンド結成時からのパンヤード(練習場)がお引っ越し。
愛着のあるこのビルとも今日でお別れです。
と、いうことで「最後に盛り上ろうぜー」的パーティー開催。
笑いあり、涙あり(apiだけ)で激しく楽しみ&飲みすぎて、帰宅後バッタリ。
b0029435_1434488.jpgb0029435_1434113.jpgb0029435_14341760.jpg










汗ダーダー&飛び跳ねすぎで演奏中Panに手が届かない事、度々。
内輪のパーティーだからと、ありえない演奏曲リスト。もうこんなん無いだろうなぁ~。
でも、バンドの新しい一面も発見できて収穫のあるライブだったわーん。


b0029435_14342854.jpg
b0029435_2015693.gifで、本当に社長室なんてあったんですか?あそこは本当にアトリエだったんですか?
うっそーん
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-06-17 22:36 | ★ドラム缶

ガンバレーッ

b0029435_21274942.jpg
サッカー大好きぃ~!というわけではないので、↑こんな熱狂的に応援は出来ませんが
b0029435_2002317.gifb0029435_21175656.gifb0029435_2117445.gifb0029435_21173572.gif
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-06-12 21:39 | ★うきうき

子供買い

b0029435_21555362.jpgb0029435_2156038.jpg
とりあえず1個購入。
定番中の定番が出てまいりました。


※大人買い(おとながい)
豊富な経済力(=大人の経済力)を持って低価格な商品を大量に買い占めること。

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-06-03 22:05 | ★うきうき